http://www.low-d.jp/

249件中   25 - 27 件表示 ( 全 83ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

怒涛の3月!

久々に家に帰ってきたのでやっとブログが更新できるっす!w


メール更新もしたけど、新潟でのスノボLIFE!

あちこちの道路にスプリンクラーみたいのから水が出てた・・

オリジナル表示

そして重機も見た事無いのがあちこちに・・・

オリジナル表示

新潟(湯沢)は観光名所なだけにざわざわしてるのかとおもいきや、のんびりしててとても良いところでした。

飯もうまい(特に米!)
オリジナル表示

へぎそばに何とか豚!(名前忘れた)

オリジナル表示

IMSのみんなにご馳走になったうえ、東京まで送り迎えもしてもらった・・・(まじありがとう)

だから!東京に着いたらもちろん!中本にご招待(笑)

オリジナル表示

俺のブログでよく出てくる「中本」に興味深深だった二人だったのでかなり喜んでくれたw

オリジナル表示

おいしかったかな?

んで俺の秘密基地でもある車庫まで送ってもらって

オリジナル表示

IMSのビデオのコメント撮りをオラのガレージで撮って(俺態度でかい・・・)
BYE BYE!

次の作品も楽しみだ!


・・・


え?



スノボの写真?




もうちょっとうまくなってからねww

ジャンプ台並んでとりあえず飛んでみようって事でI CAN FLYしたら派手にコケたw

「LOW-D君攻めすぎww」

って皆に言われたww


けど合宿のおかげでジャンプも10回に8回は成功するぐらい上達したんだよ(ホント)

来シーズンがたのしみw


んで帰ってきたら怒涛の週末イベント3連ちゃん!

柏にてTHE STREETのリリパ!


気持ち茨城に近い場所でのLIVEだったので気持ちも上がる!!

控え室に入った瞬間・・・

オリジナル表示

STMに酒をあおられまくるwwww

オリジナル表示

これがストリート!

やばい楽しいww

オリジナル表示

初日だったので抑えようと思ったが・・・

無理でしたww

結局最後まで飲んでそのまま幕張メッセへGO!


LOWRIDER CAR SHOW キックオフッフッフ・・・

今回はAUTO系けっこうかぶってたね。

台数も人数も少なかった・・・

残念!

と、ここで2日目前半まで終了。後半から3日目(宇都宮編)は次回!

では!

2010-03-23 16:06:30投稿者 : Mr.Low-D
この記事のURL コメント(5)  あしあと

題名なし


新潟から帰ってからゆっくり更新もできず週末(3連休)なんで出発してしまいました。。
柏にて、「THE STREET」のリリースパーティー。
ダイキ君、DESTINO君と向かってます(^^)d
俺はそのまま幕張メッセでLOWRIDER CARSHOWなんで寝ないでGO!
夜になれば宇都宮にてFAVORITE。
レッドブルに頼ります(笑)
では。来れる人はのちほどー♪
詳細は最新情報にてCHECK!!

2010-03-20 22:35:02投稿者 : Mr.Low-D

生きてすまよ(^^)d




って聞いてないか(笑)

今なかなかブログ更新できてないのは、新潟にスノボ合宿に来てるからっす〓

TRICK WORKSでもおなじみのIMSの隠れ家?にお世話になりすでに3日経ちます。
まだ皆のようにTRICKまではできないですが筋肉痛と戦いながら挑戦してます(^-^)/

ウェアとボードも頂きました。ただ遊びに来てるだけじゃなく、アパレルの話、PVの話などの打ち合わせもしてるっすw
PV(TRICKWORKS)までには自分のTRICKを見せれるようになりたいす。
とか、かっこよく言ってみたものの、やはりただ遊びに来てるっす(笑)
帰ったら詳しくUPします!!
また明日☆

2010-03-18 01:00:06投稿者 : Mr.Low-D
249件中   25 - 27 件表示 ( 全 83ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...