http://www.low-d.jp/

日記

249件中   13 - 15 件表示 ( 全 83ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

JOYJOY

JOYSTICKKのPVに乱入してきたよ!

外にはイギリスが誇る名車!アストンマーチンが!

オーナーはもちろん!
我らウェッサイの大先輩!DS455!PMXさん!

ま~そんな感じでわいわいと楽しくいいのが撮れたっぽいす!

JOYはみんなに好かれてるねw

そんな様子はコチラ!

http://ameblo.jp/mr-low-d/entry-10520593711.html

2010-04-29 03:20:32投稿者 : Mr.Low-D
この記事のURL コメント(0)  あしあと

そうじ~~

そう!この5台くらいとめられる駐車場とこの倉庫を借りてるのだ!

ここで車よくいじってるんで車で困ったことあったらおいでw


って俺は整備士か?アーティストか!?

う~~ん・・・

まあまあ、
生き様を表現するアーティストってことで(笑)

とかっこよく自分を納得させてみた。


では!明日はJOYSTICKKのPVに行って来るよ!

http://ameblo.jp/mr-low-d/entry-10517819755.html

2010-04-25 21:55:31投稿者 : Mr.Low-D
この記事のURL コメント(3)  あしあと

中本

冷やし味噌食ってきたw


辛い!!

けどうまい!!!


ちょっと太ったか??(笑)

さあ!29日はここ4~5年では珍しく1ヶ月ぶりのLIVE!!
18時~だから未成年もOK!!!
がんばるぞ~^^

みんなBRIDGEで楽しんじゃおう!!!

詳細が来てないけど5月3日にはS567(一部)のSHOWCASEが渋谷アクシスであるから絶対見に来てね!(S567のLIVEはかなりレアだからねww)


http://ameblo.jp/mr-low-d/entry-10517188416.html

2010-04-25 04:16:42投稿者 : Mr.Low-D
この記事のURL コメント(1)  あしあと
249件中   13 - 15 件表示 ( 全 83ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...