http://www.low-d.jp/

249件中   4 - 6 件表示 ( 全 83ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

島根~

先月の話だけど・・・(笑)

 

すんません!!!
更新がんばるぞ!!!!


いま水面下で打ち合わせに打ち合わせをかさねてますが・・・
そろそろ新しい動きを発表したいっす・・・

 


http://ameblo.jp/mr-low-d/entry-10569326133.html


2010-06-21 13:59:28投稿者 : Mr.Low-D
この記事のURL コメント(1)  あしあと

たたっす!

みなさん!

誕生日のコメントありがとう!



おかげさまで良い1年になりそうですw



あ、そうそう・・・

俺の誕生日(6/9)と同時にCIMBAのREPLAYがレンタル開始されたよ!


「REPLAY FEAT.Mr.Low-D 、DJ LAW」

をチェック!!!!

明日はレコーディング~~~!!

R&B全開に俺のウェッサイローライダー節を炸裂させてきますw



http://ameblo.jp/mr-low-d/entry-10566217991.html

2010-06-18 01:27:54投稿者 : Mr.Low-D
この記事のURL コメント(0)  あしあと

やっとこさ!!完全復活!

皆様おまたせいたしました!!

色々あったけどやっと復活!!

D-hyパソコン色々ありがとう!!


6月9日(ロックの日)は知る人ぞ知る俺の誕生日!!
メッセージやメールなど150件近く頂き(覚えやすい日にちでラッキーwwww)非常にうれしす!


みんなありがとう~~~!!!!



いままでなかなか更新できなかったけどPCも直ったんでまたちょくちょく更新して行きますんで皆様アラサーな私をどうぞよろしくおねがいします!!


公式ブログはコチラ

http://ameblo.jp/mr-low-d/entry-10561142942.html

2010-06-12 17:52:18投稿者 : Mr.Low-D
この記事のURL コメント(4)  あしあと
249件中   4 - 6 件表示 ( 全 83ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...