http://www.low-d.jp/

249件中   28 - 30 件表示 ( 全 83ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

こぬちわ~!

南青山でのS567LIVE!カイキゲッショクの人たちと一緒でした!


クラブは高級感あふれすぎ!!!

オリジナル表示

椅子もすごい!

オリジナル表示

そんな中リハやってミーティング!

オリジナル表示

業界臭プンプンなこの場所でいかに自分達を魅せれるか!?

っと話し合おうと思ったが・・・・


・・


腹も減ったし飯でも食いながらにしますかww


しかし、周りには居酒屋なんてない。。

フランス料理や料亭、寿司屋(回らない)なんてのはいっぱいあるが・・・

そうこうキョドっていたら・・・

オリジナル表示

グワワーーーーン!!!

オリジナル表示

ブロロロロ・・・

オリジナル表示


え!?


オリジナル表示

フェラーリカリフォルニアだ!!

はじめてみた!これクーペっぽいけどコンバーなのかな?

ウイーーーン!ジャキーーーン!!
って開くのかな?

うん。コンバーだな。開くとこ見たかった・・・


って、話が脱線しましたが・・・

一般ピーポーにも優しいお店を発見して
オリジナル表示

ちゃんと話してLIVEをかました!

それにしてもカイキゲッショクのLIVEはすごかった。

オリジナル表示

10年後のS567の姿がこうでありたいと思った一日でした。

では!!

2010-03-14 02:31:18投稿者 : Mr.Low-D
この記事のURL コメント(6)  あしあと

渋谷に急げ~!

こないだの渋谷のS567スタジオ練習

オリジナル表示

俺のスウェットは昔に元IN DOORの犬ちゃんから頂いたとてもプレミアムな一品!
オリジナル表示

金と銀の刺繍をふんだんに使った高級品!

オリジナル表示

刺繍だけで数万円だって・・・

もったいなくてイベントでは着れないわww

オリジナル表示

みんな真剣にやってついに昨日LIVEをかましてきました!!!


その様子は・・・

オリジナル表示
次回!!!(笑)


なぜなら・・・


もう出ないと・・・!!!!


オリジナル表示

ウェッサイマニアならこなきゃw


俺もLIVE出るぜ~~~!!!!




2010-03-12 21:13:26投稿者 : Mr.Low-D
この記事のURL コメント(5)  あしあと

※注意


たのしみにしていた、3月13日の静岡県、焼津でのliveイベントですが、クラブ側の諸事情(営業停止)により中止となってしました。
先ほどオーガナイザー様から連絡があったので取り急ぎ報告します!
たのしみにして下さってた皆さん、申し訳ありません。

2010-03-11 18:35:01投稿者 : Mr.Low-D
249件中   28 - 30 件表示 ( 全 83ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...